オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

鯖統合

来年1月25日に鯖統合するそうです。
今10ある鯖が、3つになります。

名前が被った場合の変更措置についてかな~り公式BBSで騒がれました。
私はそれほど名前にはこだわってないので別にどうでもいいんですが、「今の名前取れなきゃ引退だ~」とか言ってる人は少なからずいるみたいですね。

ていうかそもそもそんなに急いで鯖統合する必要があるのか・・・と個人的には思います。
確かにオープンβ時よりは人減ってますが、PT組めないほどでもないですし。
(実際、今行ってる42IDのPT募集は常に1~3くらいあります。募集がないときでも自分で募集すればわりとすぐ集まります)
まあ私は人が多いと言われてるアルン鯖でコアタイムと言われる夜にしかINしないからなおさらそう感じるのかもしれませんが。

とりあえず決定したものはしようがないですね^^;


↓ 珍しくまったりチャット中のSS

まったりチャット

前記事に何度か出てきたポポリさんのメインで、ギルマスでもあります。
同じハイエルフ男で顔も同じらしいので(髪の色は違いますが)、兄弟ということになりましたw


さて、今日からイベントでIDのクールタイムが半分になります。
つまりは連続で行ける!ということですね。
明日から年末年始の休みなので、ID行きまくるぞ!とはりきってます。
あれ・・・行きまくってるのいつもと同じじゃんw
コメント
NoTitle
機器が多いとお金がねぇ・・・
機器が多いと場所(家賃)がねぇ・・・

ブレード2セットで初期投資はウン百万だし
家賃は2,30万といったところでしょう

というわけで詰められるなら詰められるだけ詰めちゃうのです
2011/12/29(木) 15:54 | URL | フレ #Zk/lHUeI[ 編集]
NoTitle
いらなくなった機器はどうなるんだあああ

詰められるなら詰められるだけ詰めちゃうのはお腹(ナニソレ
眠たさMAX!!
2011/12/30(金) 01:36 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター