オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

Lv44伝説装備フル

Lv44の伝説装備、鎧と篭手と槍と指輪と首飾りは持ってたのですが(拾ったりもらったり)、あと靴がなかったのですね。
今日もID行ったり普通のクエストやったりしてやーーーーっとLv44になりました。
で、持ってた装備を付けたら・・・足だけが違っててなんか浮いてましたw

そしてまたギルメンさんとIDに行ったら・・・

カイドゥンの脚甲

ボスを倒したら出ましたあああああ
欲しかった足が!
こんなタイミングいいなんてめったにありません。

揃いました!

伝説装備

なんか金ピカですなぁ・・・w
前記事にのせたあの鎧がいいんだけどなーほんとは。
たぶん製造装備にあるはずだからそれを作ってデザイン抽出すれば・・・。
でも熟練度あげないとだからちょっと時間かかりそう。


あとですね、ギルド変わりました。
前のギルメンさんが新しくギルド作りまして私も行くことになりました。
ソサは前のギルドに残ってますが。


いや~今日はいっぱいID行きました・・・。
何回いったかもう覚えてないくらいw
7~8回くらい?
あれ?そんな多くないかな?
とにかく疲れました。
いつもよりちょっと早めに落ちました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター