オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

製造とIDと私

今日も1日TERA三昧でした。

午前中はメインで製造たくさんしました。
製造には熟練度というものがあるのでそれが上がってるメインがいいのです。
出来たものは取引所へ。

そうこうしてるうちにギルメンさんのサブとIDに行くことになりましてさっそくCC。


カイドゥン

↑ なんか見えにくいですが私自身も見えにくかったです。
なるべく壁際で固定しろとか言われるので・・・^^;


ベルクラマ

↑ 本日2回目のID
42IDにはボスが4体いましてそれの最終ボスですね。

昼間で3回行きました。
ガードの合間合間に攻撃するのも慣れてきました。
3回目はタゲ飛びもこころなしか少なかったようなw

いったん落ちて夕飯の支度してまたIN。
また製造w
ちょっと材料がたまってて使ってしまわないと倉庫があふれてしまうので。
前はちょくちょく製造してたんだけど、ランサー始めてからはめっきりやらなくなったからねぇ。
と、製造に精を出してたらギルメンさんから材料を大量にもらってしまいました。
いや、うれしいです。
ちょっと上のレベルの材料だからまだ手に入りにくいものだったので。
今度は日曜の朝にでも製造するかな。

また落ちてご飯食べてあとかたづけしてまたIN。
今度はフレのプリさんと(昨日、また明日もID行こうねって約束してたので)北ルートへ。
42IDは南ルートと北ルートがあるのです。
北はボス直な感じかな。
北は初めてだったのでまたおたおたw

結局今日はいいドロップはありませんでした。
が。
ギルメンさんから42IDのボスドロップをもらってしまいました!
槍と指輪です。
前記事に載せたポポリさんからです。
ありがとおおおお。

しかあし!
それもこれもLv44からだからまだ装備できません!
まだレベル上がってません!
おかしいなぁ~。
なぜ上がらない。
37IDの時はID行ってればすぐ上がったのに。

普通のクエストもやらないとなのかしら・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター