オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

42ID

ちょっと風邪引いて3日ほどIN出来ませんでした。
寒さにやられたのは私の方だったかーw

やっと今日INできました。

さっそく42IDへ。
盾募集してるPTがあったので(実は3PTあったのよねw)、ささして初見であることを了承してもらって参加しました。
道中、ボスについてとか色々聞かせてもらったりしてなんとか死ぬこともなく無事終わりました。


44指輪  44ネックレス

↑ 初見でいきなり2個伝説ゲットです。

その後、しばらくしてからフレ登録してある(された^^;)プリさんからお誘いがあったので一緒にIDへ。
2回目だけどまだ慣れてないなぁ・・・。
今度は鎧もゲットw
しかし、どれもLv44からしか装備できないからまだ装備できないのだああああ。

そういや、ID中のSS取り忘れた・・・。
それだけ必死だったってことですよ!

なにしろテリュース君はまだLv42で(途中で43になったけど)他の火力さん達は45だの46だので・・・。
レベルが↑の火力さん達からタゲ維持するの大変でっす!
てか維持できません!
シャウトしてもタゲ来ません!!
泣きそう・・・。
もう被弾覚悟で攻撃するしか!
いや~・・・まいりました・・・。
レベル上げるしかないか・・・。

明日(23日)も行くぜ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター