オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

42IDに向かって

42IDに行くまでのクエストを今日も引き続きやってました。
ソロはきついんですが・・・なんとか。

どうしてもクリアできないクエがあったので(2回死にました^^;)、PT募集しました。
すると来てくれたのは、37IDまでのクエを一緒にやってIDでも一度組んだことのあるバーサーカーキャス子さんでした。
どっどうして私が大変な時にいつも来てくれるんですかっあなたは!
もっもしやテリュース君に惚れ・・・ゴホンゴホン
妄想するとどこまでも妄想するからやめておこう私w
ただ単にレベル帯が同じだから同じクエやってるだけですよねー・・・ウン。
そして無事クエをクリアして颯爽と去っていくキャス子さんでした。


皆伝の鎧

↑ クエでもらった新しい鎧です。
今までの中で一番お気に入りかも~^^
さらに露出が増えてますがこれはなんか許せます。

しかし・・・SS見ればわかりますが、42IDがあるあたりは冬っていうか雪が積もっててなんか吹雪みたいにヒューヒューなってるんです。
そんな中でお腹出して絶対お腹こわすよ!!

そして・・・37IDで出た伝説装備はすでにゴミと化しました・・・。
クエでもらえるLv42の伝説装備の方が強いのです・・・。
槍は+7まで、篭手は+6まで、靴は+3まで強化したのにいいいいいいい。

せめていらなくなった装備が売れればいいのに。
せめて、せめて同じアカウント内でなら使いまわせるとかならいいのにいいいいいいい。

まあ、それがTERAというゲームなんですよね・・・。


さて、クエも終わったのでもう42IDに行けます。
今度は正真正銘初見だあああ。
大丈夫かなぁ。
ちょっと不安。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
そして伝説へ・・・

DQ3ですな(笑
2011/12/20(火) 13:07 | URL | フレ #XVgCdbeE[ 編集]
NoTitle
ごめーん ドラクエよくわからないw
まともにクリアしたのないし・・・
2011/12/23(金) 01:44 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター