オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

クリスマスイベント

12月14日の定期メンテからクリスマスイベントが始まりました。
↓ とりあえず街中にツリーや雪だるまがあります。


ツリー

こんな光景どこかのMMOでもあったよねぇ・・・。

そして「偽サンタを狩ろう!」とかいうイベントがありまして、フィールドに「偽サンタ」がいます。

ニセサンタ  クリスマスBOX

倒すとクリスマスボックスが出てきて、さらにそれから色々なアイテムが手に入る、というわけでして。

これって前あった宝箱イベントとたいして違わないじゃん・・・。

ま、まあ一番の当たりが「オプションリセット呪文書」というもので、私も初日に1個ゲットしました。
取引所で見てみたら3Mで出ていたのがあったので2.5Mで出してみました。
そしたらわりとすぐ売れました。
ちょっとびっくりw
今が売り時なのかっ?というわけでそれからサンタ狩りしましたが、そのあとは出ていません・・・。


さてー
テリュース君もLv41になりました。
ついに追いついちゃったよ・・・。
Lv41だと37IDにはもう行きにくい感じなのですが(行ってる人は行ってるけど)、
盾募集してるPTがあるとどうも気になって気になって。
いつまでも埋まらないと、ささで「Lv41でよかったら行きますが」と聞いてしまうのです。
そうして行ったIDで出ました。

昏迷の手甲

何気に3個目の伝説ランク装備です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター