オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

伝説武器

昨日のことですが・・・

出ました!!

伝説ランクの武器「昏迷の槍」がああああああ

そのPTでは雑魚モンスの時から結構いいアイテムがドロップしてまして、「これは(ボスドロップで)武器が出るんじゃないか」とPTメンの誰かが言ってました。
で、出ましたよ出ましたよ武器が!しかも槍!だから当然私のところに来ました。
ううう嬉しい~~。゚(゚´Д`゚)゚。
初の伝説ランクの武器です!
(・・・まあ、イベントでもらった伝説の武器は持ったことがあったんですが^^;)

町に戻って早速強化に取り掛かりました。
さすがに+6や+7は「祝福された鍛錬の粉」や「上質な鍛錬の粉」を使用しました。
イベントの宝箱から出たのをずっと倉庫にとっておいたやつです。

祝福された鍛錬の粉 上質な鍛錬の粉

でもなかなか+7にはなりません・・・。
+6で失敗して+5に落ちるというのを2回繰り返しました。
もう粉もなくなったのでNPCから買うことに。
でも「祝福」のほうでも1回の強化で使う分を買うと1M超えます・・・。
強化素材だって取引所で貴重ランクのをいくつも買いました。
結局7Mほどお金が吹っ飛びました。
まあこんな時でもないと使いませんからね。
初の伝説武器ですから頑張りました。

そしてついに+7に!!

+7  発光

+7で光るんですよーーー
ちょっと地味ですがw

↓ ガード時のポーズです。

+7横

いつもは後ろから見てますが、たまには角度を変えて見てみました。
これは・・・まさしく「盾」ですなぁ。
防御力が高いはずです。


+7あっぷ

↑ アップにしてみたら・・・
ぶはあっ
か、か、か・・・・・・っっっこいいいいいいいい!!
やべえ!惚れる!(いやもう惚れてるけど)テリュースは俺の嫁!もとい!私の婿!へそもこの際許す!
いや落ち着け私w



というわけで(どういうわけだw)
そのあとギルメンさんのサブと一緒にIDに行く事になりました。
野良PTでも楽しいPTはあるんですが、やっぱり知った相手とのPTもまた気安くていいですね。
その時はさほどいいドロップはなかったんですが、楽しかったです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター