オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ID4回

今日(日曜)は夜になってからINしました。
それでも合計4回ID行きましたね。

2回目の時だったかなんかエレさんが精霊でモンスをつれるとかいうのでやってもらってたらこっちにまで来てあばばばば・・・っという感じで全滅しました・・・w
いや~なかなか全滅ってなかったので逆に新鮮で面白かったですw

3回目の時はちょっと私が失敗しまして・・・反省しました。

3回目が終わってもう寝ようかと思ったんですが、盾募集してるPTがありまして・・・。
なかなか盾いないようだったのでまだクールタイム開けてなかったんですが、ささしてもう少しでCT終わるからそうしたらいけると告げました。
すぐPT招待がきまして、なんかすごいありがたられましたw
やっぱりランサーって少ないのかな・・・いやそんなこともないと思うけどなぁw


伝説ランク

↑ 1回目の時(だったかな?)に出た伝説ランクの靴です。
そういえばアクセサリー以外では伝説ランク初めてだったような・・・。

まだLv39だからまだまだ行きますよ!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター