オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

レポートNo.1

我々はある情報を手に入れた。
とある壮大な計画が極秘裏に進められている、と。
まずはこの写真を見てもらいたい。

アルギス10チャレ

見たところ、アルギスの装備を強化しているようだが・・・
強化窓の赤い文字、そして必要カルツからして+9→+10の強化を行っているのは明らかだ。
しかし、アルギスといえば9エンチャントが通常である。
なぜなら、最大スキル+15のつく武器のスロットが9しかないからである!
10エンチャントなど無意味だ!!
なのになぜ、このアルギスは装備を+10にしようとしているのか・・・
そして、我々はついにこのアルギスと接触することに成功した。
我々は疑問をぶつけた。何故、+10にしようとしているのか。
答えが返ってきた・・・

「えーだってー
 10エンチャのほうがピンクでかわいいじゃーん
 女キャラはやっぱ10エンチャだよねー」

「し、しかしイエローソードはスロット9しかないのだが・・・」

「スキルプラスなんかどうでもいいのー
 どうせ露店キャラだしー
 テキトーにスロット10ある武器でやるから」

我々は愕然とした・・・。
露店キャラだというアルギスにかわいいからという理由で10エンチャントを目指す・・・。
誰もがレイヴンダンジョンを目指して狩りに勤しんでいるこの御時世に
多分にカルツと時間がかかる10エンチャントを自ら作ろうとしているというのか・・・っ!

「もう2個できたしー
 あーあ この前できた鎧10売らなきゃ良かったなぁ
 まさか買う人がいるなんて思ってなかったからかなりふっかけて露店にだしておいたんだけど
 売れちゃったあw」

こいつもうだめだ・・・早くなんとかしないと・・・

今回の我々のレポートはここで終了する。
続きがあるかどうかは・・・
           10エンチャが完成するかどうかですね!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター