オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

37ID2回目

土曜(12月10日)は久しぶりに休みでした。
で、朝は人が少ないだろうとキャス男のレベ上げをすることにしました。
PT検索をかかさずにやってもしいいPT募集があればCCする、ということに。

この前ミッションクエストに必要なモンスがいなくてどうしようもなかったのですが(そういう不具合だったらしいです)、臨時メンテで直ったらしく、いたので無事討伐できました。
んでヴェリカに行って、この前の大型アップデートでLv11から馬に乗れるようになったので馬もらってさくさく進みました。
実際、今までだとLv11~19あたりが一番だるかったんですよね。
クエストで結構移動しなきゃいけないのに馬はLv20からだったし・・・。
Lv16あたりでPT募集があったのでCCしました。

ランサーで2回目の37IDです。

37ID2回目

↑ キャスタニックが3人というこれまた珍しい布陣。
右端にいる人は前記事で書いたIDに行くまでのクエストを一緒にやった人でした。
その人も覚えててくれて「この前はお世話になりました」「いえいえ こちらこそ」とかいう会話が繰り広げられました。
しかしすごい露出の重鎧ですなぁ・・・(バーサーカーなので重鎧です)。

2回目なので特に問題もなく終わりました。
ボスのどアップにも慣れてきましたよ・・・w

終わって町に戻ってドロップアイテムの整理して強化したりしてもう時間がなかったので落ちました。
夕方から会社の忘年会があったんです。
きっと早く終わるだろうから夜またINできると思ってたんですが、酔っ払って寝てしまいましたとさw


2ショット ← 最後にイケメンツーショット

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター