オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

盾視点ID

行ってきました37ID!

最初、自分で募集した時はちょっとヘマしてクールタイム中でIDに入れなくて結局PT抜けました・・・。
せっかくメンバーが集まってくれたのに申し訳なかったです・・・。

クールタイムが終わってからミッション有りのPT募集があったので参加しました。

盾としては初見だったのでちょっとおたおたしましたがなんとかなりました。

ソサでID行った時と一番の違いはボス戦でしたねー
とにかくボスが迫力あります!
ソサの時はいつも離れて攻撃してるのでその辺がわかりませんでした。


盾視点ボス①  盾視点ボス②  盾視点ボス③ ←でかい剣がささってるとこw


ギルチャ
ギルチャ②

↑ ID後のギルチャ
確かにランサーはMじゃないと勤まらないかもしれませんw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター