オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

消えない輪っか

今日、サブで37IDに行くまでのクエストをこなそうとPT募集しました。
二人来てくれて三人ですることにしました。
確か難易度はさほど高くなかったはずなので。
ソサではみんなソロでこなせたくらいですから。
でもさすがにランサーでソロは無理でしょうw
それにやっぱPTしたほうが楽しいしね!
シャウトできるし(←それかいw)。

ソサでやったとき一度死んだ中型モンスだけはちょっとてこずりましたが、あとはさくさくと進みました。
でもあっちにいって報告しろだのまたこっちにいってこいだの色々と走りまわされました。

とりあえず終わったので明日からでも37IDに行けます。
盾としては初見だから自分で募集するかな・・・。


輪っか

↑ 戦闘時のタゲの輪っかが何故かいつまでも消えなくて町に戻ってもまだありました。
あ、ちなみに鎧変わってますが色が変わっただけであとは見た目変わってません・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター