オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初37ID

昨日久々にソサしました。
そろそろサブにレベル追いつかれそうだったので。

ミリフィカ:Lv38
テリュース:Lv36

ですからねー。
いや別に追いつかれてもいいんですが。
サブももう37IDのことを考えなきゃいけないレベルになったので、まだそこは行った事ないのでソサで予習しておこうかと。
今までのIDでなんとか盾やれてたのはやっぱり一度行った事があるからだと思うわけです。
全く初見だったらやれてたかどうか・・・。

・・・しかし、考え方がもうサブ主体になってますな。


とりあえずIDに行くまでのクエストをなんとかこなしつつ、PT募集を見てたのですが・・・。
やっぱりソサだとなんとなく野良PTに参加しづらいのは何故でしょう。
ていうかすでに他のソサが参加してしまっている、という状況が多かったですね。
「被り×」と書いてないにしてもやっぱり被って参加するのは気が引けるので。
あとは結構「ボス直」というのが多かったので参加できなかったです(初見だとミッションがあるのでボス直だとまずい)。
で、やっと夜中に参加できるPTを見つけて志願しました。
一応、公式の攻略記事は見てたんですが、やっぱりPTメンバーのあとをトコトコくっついていくことになりました。
なんとか戦闘を繰り返し、ミッションをこなして最後のボス戦です。


37IDボス

無駄に火力だけはあるのでちょっとは貢献できたかな^^;

あ、そうそう、このIDの前についにミリフィカに装備を買って与えてしまいました。
なんか攻撃力のすごい高い法輪がそこそこ安い値段で売ってたのでつい・・・。


名誉の帰還ムービー

↑ その後のムービー(のSS)
この右端にいるNPCのエルリオン・クベルという人がかっこいいのですよー。
ちょくちょく出てきてクエストを指示したりします。
この鎧がもし「エルリオンの鎧」とかいってアイテム課金で出たりしたら絶対買う!!(ぉぃ


レベルも40になっていよいよアルレマンシア(アルマンシアではないw)が拠点になりました。
ハイエルフの故郷ですな。
すぐに42IDがあるらしいので頑張らないと。
やっぱりちょっとソサも楽しい・・・w

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター