オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

再会

この前買った「闇風の鎧」です ↓


闇風の鎧

やっぱりお腹出し+縦縞パンツなんですね・・・。
しばらく続くのだろうか。


さてさて
今日INしてPT検索したら、カニでPT募集がありました。
日曜のちょっと嫌な思い出がふと頭をよぎりましたが、適正レベルだしこれは参加しないと!と思って志願ボタンをポチっとな。
そして私のあとから入ってきたプリさんとソサさんはなんと日曜に一緒に戦った二人でした。
(この二人っていつも一緒なんだろうか・・・というのはおいといてw)
「この前はどうもでした~」「死闘でしたね」みたいな会話が交わされ、5人揃ったのでPTが始まりました。


カニ

今日は余裕があったからSS撮りました!

さくっと4体倒して、リーダーさんから「残虐者の方もやりたいんですが・・・」と言われまたもや嫌な思ひ出が頭をよg(ry)内心顔が引きつりながら「いいですよー」と・・・。
そっちに行ったらヤドカリはいませんでした。
ホッと胸を撫で下ろす私でありました。


紅い霧残虐者

今日は余裕があったからS(ry

これもさくっと4体倒してクエストの報告に行ってPTは解散になりました。
なんかリーダーさんにやたらと感謝されちゃったけど、そんな感謝されるほどのことじゃ・・・^^;

まだすぐそばにプリさんがいたので、ちょっと一般チャットで話してるうちにもうちょっと一緒に狩りすることになりました。
プリさん「もうちょっとでレベル上がるんです」
私   「じゃあ一緒にカニでも狩りますか?」
プリさん「いいんですか?」
私   「この前迷惑かけたしw」
プリさん「迷惑なんて全然」

でソサさんも含めて3人でカニ狩りです。


カニアップ

3人でも結構さくさく狩れました。
反復1回分ということで4体狩って終わりにしました。
プリさんもレベル上がったし。


日曜の苦い経験がちょっとは払拭された感じがした私でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター