オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

日曜TERA

土曜は早く寝てINしなかったので、日曜は朝からINしました。
朝はきっと人が少なくてPT組めないだろうから、ソロができるソサにしました。

いや~火力があるってすばらしい。
クエモンスなんか一撃ですよ。
しかし、ミッションクエの中型をやろうとして死んでしまったので(そりゃまあそうなるわなw)、町に戻って焚き火にあたってたら知らないエリーンさんが来て一緒にあたってました。
まあそのくらいならよくあることなんですが、


たきび ←ミニスカートだと前からでも見える

私が座ったらエリーンさんもわざわざ前に来て座りましたw
絶対ぱんつ見てるな・・・wと思いましたが、あえて何も言わない私でありましたw



外出したあと、今度はランサー君でIN
岩盤バシリスクの反復クエPTに参加しました。
このとき、あとからもう一人ランサーが入ってきまして「えっ」とか思ったけどまあ反復だしリーダーさんがいいとしたんだからと続けました。


他ランサー ←休憩中 なんかいい感じ?w
チャット ←そのときの会話

同時にガードして同時にシールドカウンター打ってたので、なんか面白いというか楽しいというかw
それからそのPT中、「またシンクロカウンターだw(勝手に名前付けた)」とか言って楽しんでました。


PTメン ←いつもハーレム

その時のPTメンバーです。
ほんとはプリさんもいたんですが、この時はもう抜けてしまってました。
こう見るとなんか戦隊物みたいですなw
貴重な他のランサーさんとのPTありがとうでした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター