オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ティラニアの鎧

今日は特にPTもせず・・・ちょっとソロでネームドモンスターを倒そうとしたら2回も死んだので諦めました・・・。


ティラニアの鎧

↑ 「ティラニアの鎧」が100kとなかなか格安だったので買ってしまいました。

しかし・・・なんでお腹があいてるのっ!?
それで重鎧なのかっ!w
縦縞のパンツもなんかイマイチだし・・・。
まあ性能はいいからいいとするか。

露出度で言えば女キャラなんかすごいもんねー
あ、男キャラでもキャス男(キャスタニック男)はすごい露出魔ですねw
いつも腹筋バリバリ出してますw


ミリフィカでは決して取引所で装備買ったりしませんでしたが(ドロップ品やクエスト品、製作したもののみ)、
テリュース君には結構買い与えている私でした。
(いやだってやっぱランサーは装備重要でしょ!お金もちょっとはたまってるしね)


スポンサーサイト
コメント
NoTitle
きっと・・・デザインがイマイチだから投売りを・・・(笑
2011/11/25(金) 16:11 | URL | フレ #aEmTB4nk[ 編集]
NoTitle
それはそれで安く買えたのでおkw
2011/11/26(土) 01:47 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター