オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

大型アップデート

今日のメンテで大型アップデートがありました。

とりあえず一番関心があったこれ ↓

お座りハイエルフ♂

やっと座るエモーションが追加されたんです!
今頃かいっというツッコミは重々承知ですがw
しかし、どっかで見たようなポーズ・・・。
そして種族によって違うそうです。


エリーン版 ↓

お座りエリーン

座るというよりしゃがんでますね。
ずっとしゃがんでるのって結構疲れる気が・・・。

メインのハイエルフ女の座ってるとこもSS撮ったと思ってたら撮れてなかったΣ がーん
まあ横座りでしたが。
んで指が動いてまして、ふとももあたりを掻いてるような・・・w


あとは私に関係ない58IDが追加されたとか
インターフェイスの色が変わったとか
クエスト関係も増えたり削除されたりとか
採集と生産で経験値が入るようになったりとか
色々変わりました。


とはいえ
私は今日も元気に屋敷IDに行ってきました。
丁度「盾さん募集」というのがあったので。
しかしっ!!
またボスを止められませんでした・・・。
この前のはまぐれだったのか・・・っ。
でもでも 出ました! ↓

番犬の槍

「スタンドファスト」で最大4460のダメージを防御!!
ハァハァものですなw
(ちなみに今までのは3000くらいのダメージを防御でした)
あと、伝説ランクの「ベルベロスの手袋」が出ましたが、それはローブ職しか装備できないのでそちらの方のほうにまわってました。

しかし、「番犬」シリーズと「ベルベロス」シリーズが両方出るとは・・・
アップデートでドロップが上方修正されたそうだから、そのせいでしょうか。
・・・
いやいや、今見直してきましたが、上方修正されたのはもっと上のレベルのIDだから関係ないですね。
たまにはこういうこともあるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター