オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

次の地域へ

今日は1回だけだったけど、ボスをリーシュで止めることができました!

大体1回の戦闘につき3回部下を召還するんですが、そのうち1回目は失敗したけど2回目のときにリーシュできて止められました。
やったああ!
止めたせいか、3回目の召還はなかったです。
そのボスドロップでなんと伝説ランクの「ベルベロスの首飾り」が出まして、ダイスの目によってもらえる人が決まるんですが、私のところに来ました!
止められたご褒美かな?なんて。
(どうせなら武器か鎧が良かったなぁ・・・なんて言いませんw)


ギルチャ

↑ 丁度屋敷が終わったころにINしてきたギルメンとの会話。
てっきりランサーが止めるのが普通かと思ってましたが、意外とみんなできてなかったらしいですね。
ちょっと安心しました。


そのあとまだ屋敷行けるレベルではあったけど、次の地域に行ってクエストすることにしました。
ちょっとだけソロやってすぐまたPT推奨クエストに移行。
坑道の上蜘蛛で募集したんですが、やってるうちにPTメンバーの提案でそのあとのクエストもこなすことに。
やっぱり普通はPT推奨クエって残ってるものなんですよね・・・。
私もソサの時そうでした。

そのとき慣れてるらしいエレメンタリストの方が、まだ私とかクエスト受けてない人にもクエストを共有させてくれまして(つまりクエストを受けた状態にしてくれた)、えーそんなことできるんだとびっくりしました。
そのあと、次元の魔法石~バシリスクの巣周辺の中型と行きました。
途中でPTメンバーが入れ替わったりしまして・・・。


エリーンがいない

↑ 新しく入ってきたメンバーの「エリーンがいないのは珍しい」発言w
いやさっきまでいたんだけど・・・と思いつつそれは胸の中にしまっておいて
やっぱりみんなそう思うのね、とうんうんとうなずく私でありました。

このあとしばらく狩りしてましたが、ほんとは私もまだまだやりたかったけど、出かけるために抜けなくてはならなくなりまして、「ごめんなさーい」と叫びつつPT脱退してログアウトしました。
くぅ~続けたかった・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター