オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ベルベロスめ~><

今日(土曜)は2回屋敷に行きました。

しかし・・・2回ともボスが部下を召還するのを止められませんでした・・・。
ほんとはランサーがリーシュでそれを止めなきゃいけないんですが。
ついつい忘れててはっと気がついた時にはすでに遅し・・・。
1回目の時は2回も死んでしまいました・・・。
うわー・・・自己嫌悪・・・。
2回目は死にはしませんでしたがやっぱり止められなくて・・・だめだなぁ。


ベルベロス ←こいつが!こいつが!

明日は頑張る!


気を取り直して
前記事でメインがギルドに入ったと書きましたが、今日サブも入れてもらいました。
最近サブばっかりなので^^;
で、マスターさんに了解もらったのでうp

ギルド ギルド

↑ 「月天心」というギルドです。

さあ、これで心置きなくサブがやれる(ぉぃ

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター