オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

1日1回は叫ばないと気がすまない

Lv27じゃちょっとまだ屋敷IDはきついかな、と思いまして28まで上げることにしました。
ダークリッパーの反復でもして・・・。

それのPT募集がなかったのでまた自分で募集。
すっかり募集するのも慣れました。
もう何回目だっけ・・・。
ソサの時は自分で募集するなんてぜぇぇぇぇっっったいに無理!!とか思ってたのにねぇ・・・。

シャウト ←これはいいシャウト

んでまあさくさくと倒しましてPTメンバーのミッションクエの手伝いもはさみつつもう一回反復。
クエストの報告に行って経験値があと半分位のところまでいきました。
明日アラクネアの反復でもすればレベル上がるかな・・・。



しかしまあ・・・なんといいますか・・・
ソサの時は野良PTが怖くてなるべくソロでこなせるクエストだけやって、PT推奨クエは最小限のやつだけやるという感じだったんです。
が、
ランサーになったらソロのはなるべく最小限にしてさっさとPT推奨の中型モンス狩りクエをする、というスタイルになってるじゃないですか!
真逆ですな。
まあ火力低いからソロ狩りきついというのもあるんですが、やっぱPTプレイの中でこそランサーは光れると思うわけです。


PT募集主=PTリーダーでありまして、やっぱりPTメンバーを引っ張っていくような感じになりますが
(いろんなことを決めたり)
私には絶対リーダーシップなんかないと思ってたんですが、やればできるもんですねぇ。
まあたかがゲームの中の5人のリーダーでしかないんですけどね。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
そうそう、そうやって大人になっていくんですよね(違

Tera楽しんでますなぁ^^
2011/11/17(木) 12:54 | URL | フレ #FvLIUmYM[ 編集]
NoTitle
楽しんでる・・・?
あ、そか私楽しんでるんだw(何をいまさら)
だから楽しいのかw(何を言ってるw)

ウィザードリィはどう?
2011/11/18(金) 01:11 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
WizはWizで楽しいけど方向性が違うかな~
染色ないよ!ファンション性もないよ!

PTメンが地雷(trap)踏んで一緒に爆発したりしてます
死の大安売りがメインテーマなゲーム(笑

追伸:PKの背後から火球ぶっつけるのはおもしろい
2011/11/19(土) 01:11 | URL | フレ #L1x6umnE[ 編集]
NoTitle
やっぱ死んだら死体拾いに行かなきゃいけないの?
2011/11/20(日) 03:10 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
ん。死んだら死体から装備品かっぱらわれますが何か?

PKだけで立ち去る非営利PKerも少なくないですが(笑

実装はされてないようだけど
「死体になるとPC、mobからのルートを受ける」という記述もあり・・・

ちなみに盗られた装備をPKKにて奪回しても犯罪者にならんとです
この辺の細かい調整が整備されたらもっと面白いかも

2011/11/21(月) 10:49 | URL | フレ #A1vz8dvw[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター