オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ランサー三昧

土曜の夜と今日かなりやりまくりまして、
秘密基地行ったり


久遠クエ  久遠クエ②

↑ 久遠の盆地の中型クエやったり
この時のPTは回復が二人と私と@一人だけだったんですが、なんとかなりました。
二人から同時に回復してもらったりして贅沢だな~とか思いつつ頑張りました。

レベル上がってまたイベントの装備もらいました。

イベ25装備

↑ これちょっと王子様っぽくないですか?w
ダークリッパー討伐のPTで組んだ人が
「エルフのランサーもかっこいいね」と言ってくれましてちょっと喜んだりして・・・w

いや~・・・
やばいです。
ランサー楽しいです。
すっかりメインほったらかしてランサーばっかりやってます。
なんといってもランサーがいないとPT始まりませんからね!
(まあウォーリアーでも盾できるけどやっぱやってる人は少ないみたいです)
ソサは火力とは言っても火力枠は3人で、ほんとにPTに貢献してるのかわかりにくかったんですよ。


でもメインもちょっとやりました。
実は・・・
ギルド入ったんです。
前から気になってたギルドが全体チャットでPRしてまして、ついにマスターさんにささしました。
快く入れてもらいまして、小規模ギルドですけどいい感じです。
ランサー君も入れてもらおうかなぁ。

そろそろヴァンピール屋敷のIDだけど・・・ちょっとあそこで盾するの大変そう・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター