オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

秘密基地2回目

昨日2回目行って来ましたが、その前に初見の時のちょっと印象的だったチャットをうp。


チャット
チャット②
秘密基地 焚き火中 ←何気にハーレム


恒例のボス戦前の焚き火中の会話です。
ランサーは禿げるらしいですw
きっとこの人はメインはランサーなんだろうな、と思いました。
この後もランサーの連携技について色々話してくれましたし。
さて昨日の2回目ですが・・・

1回目の後クエストの報告で経験値もらってLv23に上がりました。
きっと23なら楽になっているはずだ!と思いつつINしましたが・・・
昨日はブログ更新したりして就寝が遅くなってしまったので今日は早めに寝たいなぁと思い、行こうかどうしようか迷っていました。
PT検索するといつまでも「盾募集」のPTが残っています。
他の四人は集まっているのに盾だけが集まらないで出発できないPTです。
・・・まだあります
・・・まだあります
・・・まだあります
・・・・・・「PT志願」ボタンをぽちっと・・・
Σはっ やってしまった・・・
ま、まぁ2回目だし23だし大丈夫だよね!とか思いつつ向かいました。

実際、かなり楽になってました。
2回目だからなのか、レベルが上がったからなのか、まあ両方かな?

秘密基地2回目 ←SS結構撮ったけどあまりいい絵がなかった

このPTには珍しいことにアーマン女が二人もいました。
めったにいないアーマンが二人も・・・。
かなーりレアです。
話を振ったら本人達も「珍しいよね」と言ってました。

2回目終わってLv24になりました。
行けるのはあと1回くらいかなぁ・・・(ちょっとさみしい)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター