オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

秘密基地行ってきました!

さてさてやっと決心がついて盾として初のID秘密基地に行くことにしました。
バシリスクを五匹狩るのとは全然違うモンスの多さとマップの長さ、そして強大なボスが待ち受けています。

初見(初めてIDに行くこと)の時は自分で明記して募集した方がいいと公式の掲示板にあったのでそうしました。

PT募集


まあソサで行ったことあるんですけど、ソサの時ははっきり言ってPTメンバーの後をただついていって戦闘が始まったら参加する、みたいな感じでした。
盾だとそうはいきません。
私が先頭切って行かなければなりません。
そしてモンスのタゲはなるべく全部集めなければ・・・。

四人わりとすぐ集まってくれました。
皆さん優しいですねぇ・・・(涙
初見だと効率が悪くなるので嫌う人もいるそうですが。


よーし!頑張るぜー!ってなもんで始めました。

秘密基地① ←まだ余裕があるころ

秘密基地② ←防御成功!

いやー・・・
マジ大変です・・・。
モンス多いです。
みんなこっちきます。
(そりゃシャウトしてるからw)
もっと色々SS撮りたかったけど、全然余裕がなくて無理でした・・・。

んでボス戦

秘密基地③ ←なんかボスのすごい格好が撮れたw


とりあえず終わりました・・・。
一時間くらいかかったかな?
PTメンバーの皆さんこんな盾に付き合ってくれてありがとうございました。
特に回復さんいっぱい回復してくれてありがとうでした。
ここで言っても仕方ないけど^^;


まだまだクエストあるのでまた行かなきゃ!
次はもうちょっと余裕持っていけるかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター