オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

妄想物語

ふと思ったのですが・・・
メインのミリフィカとサブのテリュースは同じハイエルフなんですよね。


ここから妄想爆発

もしや二人は元恋人同士で
身分違いの恋から泣く泣く身を引いたミリフィカ
諦めるために黎明の島までやってくる
テリュースを忘れるためにしゃにむに命令に従い働き続けるうちに
いつしか回りから一目置かれる存在に
一方テリュースも彼女を追いかけ黎明の島へ
身分を隠すために魔法は封印し、ランサーとして生きることに
そして二人はついにヴェリカで再会する・・・


仕事中に何考えてるんでしょう私はw

※ちなみに黎明の島とは初期村のことです。
※テリュースの身分って何なんでしょうw王子様か?w

どアップ

↑ まあ王子様といえば見えなくもない
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター