オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

初PT!

ランサー君に「バシリスクの眼球」クエがやってきました。
さすがにこれはPTじゃないとクリアできません。

それのPT募集がないかとずっと待ってたのですが、なかなかありません。
仕方ないので自分で募集することにしました。

初募集です。
ちなみにメインでも募集したことはありません。
いつもPTに志願する方だったので・・・。

ドキドキしながら募集。
人が集まらなかったらどうしようとか、下手な盾だと思われたらどうしようとか・・・。
(下手な盾っていうのはわりと問題でPTが全滅する恐れがあります)

でも、そんなに待つこともなく集まってくれました。
まずは一安心。

ちょっと焚き火にあたってさっそく始めました。


初PT ←足元の赤い輪がタゲの印です

わりと順調に進みました。

でも結構タゲ飛んでたなぁ・・・。
飛ぶたびにシャウトしてたけどそれで良かったのかしら。
そんなに被弾させてないと思うんだけど。
まだあまりスキルもないし仕方ないよね・・・?


初PT② ←やべっ タゲ飛んでる!このあとシャウト!


とくに何事もなく無事に終わりました。

というわけでランサー君の初PT、初盾役デビューでした。
いっぱい叫べて満足ですw
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター