オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

取引所とムービー

日曜日(10月30日)の話なんですが、
その日はハロウィンイベントの他にも製造したりクエストいっぱい消化したりしました。

製造のときはもらったアイテム(製作速度が上がるって奴ね)使いましたが、確かに速くなってました。
いっぱい製造するときはいいかもです。
そして作った物はほぼ取引所行きです。

あと、クエスト消化の狩りで結構ドロップしたのでちょこちょこ取引所に登録してました。

取引30~31

↑ いつもなら売れたらすぐ清算するんですが、ふと貯まるまでちょっと置いておこうと思いまして、
そしたらこんなことになりました。
これだけで1Mちょっとあります。
いや~取引所楽しすぎる!
・・・何故かマナポは売れなかったけど。


それからですね
TERAの「ミッションクエスト」では時々ムービーが流れるんですが、
これがなかなか好きです。

ムービー

↑ 今回のムービー(のSS)
いつもムービーの時SSを撮ろう!と思ってて忘れるんですが、この時は撮れました。
このムービーってプレイヤーが主役なんですよね。
ちゃんとその時の装備も反映されててすごいな~とか思って見てます。
(染色は反映されてませんが)


とまあ、未だギルドにも入らずソロプレイ中ですが(野良PTはするけど)なかなかに楽しんでます。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター