オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

32ローブ

クエストで印章という物がもらえるのですが、それを使ってローブと交換しました。
新しいタイプのデザインです。
また強化できない物なのでちょっとつまらない・・・。


32ローブ


しかし・・・ちょっと思ったのですが、TERAってクエストやってるだけでレベルががんがん上がるんです。
で、すぐIDの適正レベルをはずれてしまうので、もっと行きたいと思っても行けないんですよ。
公式の掲示板とか見ててももっとレベル上がりにくくして欲しいって意見がたまにあるんですが、全く同意です。
少し前の定期メンテでまた上がりやすいようにしたっていうし・・・。

でもまあ
私のレベルの上がり方はかなり遅いと思います。
狩りの合間に強化だの採集だの製造だのいろいろやってますから。
こんな私でもいつかはカンストしてやることないとか言い出すんだろうか・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター