オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

黄昏の法衣Ⅲ

クエストでヴェリカに行ったついでに製作をちょっとしてみようと思って工房に行ったところ・・・
Lv30のローブはイベントのローブより強いことがわかったので、さっそく作ってみました。


30製作ローブ

↑ ちょっとデザインは気に入らないんですが、性能はいいのでまあいいとしましよう。
さすがにLv25とLv30じゃ違いが出てきましたか。
これの強化できるバージョンもあるんですが、材料が足りなくて諦めました。
そう簡単に手に入るものじゃないので。
ちなみにぱんつもこんな生地です(確認済みw)。


そしてそして売れました!

売れた

今までで一番高い取引です。

他にも拾った装備とか作ったポーションやらマナポーションやらその度に売って、所持金は4Mになりました。
(あ、ちなみにTERAではPOTもマナポも店で売ってません。クエストでもらうか他人から買うか作るしかないのです)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター