オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

屋敷4回目

昨日だけで4回も屋敷に行きました。
慣れてくると楽しいですね。
レベルが上がってくると楽になるし。


屋敷4回目

↑ 4回目のPTメンバーです。
珍しくエリーンがいない!
いやほんと珍しいです。

ところで回復役のエレメンタリストさんが私と同じハイエルフ女で髪型も一緒、ローブもたぶん同じで
もし私が染色してなかったらまったくそっくりだったでしょう。


・・・で
このPTでいろいろとトラブルが起こりました・・・。

このあとでPTリーダーの盾役さんがいきなり落ちてしまいまして・・・。
さすがに盾さん無しじゃ進めません。
そして戻ってきたと思ったらまた落ち・・・。
というのを何回か繰り返してやっと直ったらしかったんですが、今度は回復役さんが落ちてしまいました。
それは1回だけだったんですが、その間、皆さんじっと待ってましたね。

それからは何事もなく進んだんですが、
しばらくしたら何と私のマウスがいきなり利かなくなってしまいました!
キーで動くことはできますが、マウスでターゲッティングしないとモンス狩れません。
いや~あせりました。
その間もPTメンバーはどんどん狩っていく中で、私は「マウスがおかしい」とチャットして、
ちょっとパニックになりながらもマウスを挿し直したら直りました。
そのくらいで直って良かった・・・。
PTメンバーさん達も特に気にしないでくれたようで助かりました。

そのあとはさくさく進んで・・・


屋敷ボス

↑ ボス戦です。ヘルブラスト発動中!
ドロップはソサ用の「ティラニアの短靴」でした。
実は2個目な私でした。もちろん取引所行きです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター