オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

屋敷ID

さて、私もヴァンピールの屋敷IDにデビューです。
(最初わからなかったけど、「ID」って「インスタンスダンジョン」の略だそうです)


屋敷

↑ ボス戦の前にPTメンバーで焚き火にあたって回復してるとこです。
やはりエリーンが5人中3人もいます・・・。

で、そのボスドロップですごいの拾いました!
まあソサが私だけだったので回ってきたんだと思いますが。


番犬の法環

↑ 「番犬の法環」です!
取引所で見てみても1M↑で登録してあるのばかりだし、
左の今装備中のイベントでもらった武器だって結構強いのだったのに、さらにそれを上回る・・・。
あわわ・・・w
強化できないのがちょっと残念ですが。


そしてLv30になりまして

Lv30プレ

またいろいろもらいました。
今回は装備じゃなかったですが。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター