オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

+4・・・?

今日はずっとクエストに追われてました。
まあでもソロでできる物ばかりだったので気が楽でしたが。

合間に強化


+4

↑ +4です!

と喜んでたら次で失敗で結局また+3に減ってしまいました・・・。

宝箱からいくつか「祝福された鍛錬の粉」とか「上質な鍛錬の粉」が出て持ってるんですが、
このレベルで使うのはどう考えてももったいない!ですよね・・・。



ところで


採集中

↑ いつも不思議に思ってたんですが、鉱石を採集する時、
どこに持ってたのかツルハシを突然取り出してガシガシ殴りだすんですよね。
きっとあれか!
孫悟空の如意棒みたいに普段は小さくなってて耳の後ろにはさんであるんですね!
ハイエルフは耳が大きいのでいくらでもはさめそうw
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
強化がんばってますね

ところで・・・ツルハシ両手持ちで振りかぶれるなら
両手剣もいけそうな気がするんですが(笑

追伸:
http://www.wizardry-online.jp/
先行登録で500円相当の課金ポイントくれるって~
一応情報ってことで
2011/10/04(火) 09:45 | URL | フレ #B7q/.fmY[ 編集]
NoTitle
特に書いてないけど、篭手も靴も強化頑張ってるよw

ウィザードリィ気になるけど暇がなくてのぅ・・・
2011/10/09(日) 21:01 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
Wizはoβいじってみたけど
昔のストイックなゲームではないなぁ・・・
そこだけに期待して始めるとがっかりな感じ(笑

中途半端に萌え要素突っ込んだから
中途半端なゲームになってしまっている・・・

金曜から正式オープンらしいですが
月額課金ではないようなのでもうちょっといじってみますわぁ

じゃ、ぱんつ強化がんばって~(違
2011/10/12(水) 11:08 | URL | フレ #MDo56pwE[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター