オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

ランサー△

最近、PTを組むことが多いんですが・・・

 TERAのPTについて
  ・最大5人PT
  ・ほぼ 盾1人 回復1人 火力3人 で構成されます

でですね、思ったことはランサー(盾役)さんがかっこいい!

盾というのはモンスのタゲを一身に受けてじっと耐える役です。
あ、攻撃もするのかな?でも火力低いらしいです^^;

盾さんがタゲを集めてくれるのでソサなんかは遠距離から安全に魔法をバンバン打てるわけですね。
(やりすぎるとタゲがこっちに来ることもあるけど)

で、わりと盾さんが先頭に立ってPTを引っ張るみたいな感じで進むわけですが、
こう、「シャウト(タゲを集めるスキル)」してモンスの群れの中に突っ込んでいくんですよ。
その姿がかっこいいです。
ヤバイです。
惚れます。

でもね・・・エリーンのランサーは見た目的にどうかと思うんですよ・・・。
個人的にはランサーは体の大きい男キャラにやって欲しいんですが・・・。
またエリーンのランサー率も高くてね・・・。
ていうかエリーン率が高いのか。

でもこの前のハイエルフのお姉さんのランサーはかっこよかったです。
(宝塚的な意味で)

てことでサブでランサーをやろうかと画策中・・・。
宝箱 | HOME | TERA満喫
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター