オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

染色

さて、日曜くらいしかINできない私です。

なんとか野良PTに参加してPT推奨クエこなしました。
まだまだたくさんあるんですけどね。

ちょっと町に戻って新しく手に入れたローブを染色することにしました。


染色前

↑ 色がイマイチなので専用のNPCで・・・


染色後

↑ 染めました。
篭手の色に合わせてみたんですがどうでしょう。

でもこれ1日しか持たない・・・って思ったんですがログインしてる間しか時間が経たないので
(某MMOだとログアウトしててもGDの寿命減ったりしましたがね)
MMO内の時間で24時間って結構長くて、その間にレベルが上がって次の装備になってたりするんですよ。
・・・っていうのをすでに経験済みな私でした。



前から考えてましたが・・・
これ・・・
「TERA」のブログ って直したほうがいいのかなぁ・・・
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
『毎日TERAイソガシスwww』
これでどうでしょう

染色ね。洗濯すると落ちちゃうんですかね
ん?水性絵具なのか?--;
2011/09/13(火) 10:48 | URL | フレ #x7SNgv4U[ 編集]
NoTitle
ちょこっと変えました。

着たきり雀なので洗濯しませんw
2011/09/19(月) 17:33 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
バジソロですか。すごいですな・・・
アルンですかこっちジュラスだった。鯖違い・・・残念

お、Wiz on 展開しているのを発見!
2011/09/20(火) 10:24 | URL | フレ #8Zcb/IVM[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター