オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

TERA続行

正式後も続けることにしました。

とりあえず1ヶ月だけ課金。
その後はちょっと様子見ですね。
あまりにも人が減ったならどうしようもないですし。




↑ サブで剣キャラも作ってみました。
(あ、↓の記事のはソサです。)

そしたら使いやすいのなんの!
適当に剣を振り回してればいいじゃないですか!
レベル上がってくるとそうも言ってられなくなるかもですがね・・・。

それにしても、使える装備がドロップするのがいいですねー。
コルムだとそういうのは全然!なかったですから。
いやドロップするのが普通なのか・・・。


ペガサスで空飛ぶシーンが大好きです。
コメント
テラってのは容量のことをいってるんだよね
私もやってみようかと思ったことがあったけれども、
私の回線ではDLに24時間以上かかることが判明して挫折しましたよ。
2011/08/18(木) 02:45 | URL | みぞおち #-[ 編集]
NoTitle
ちょっとぶりに見に来たら
はwじwまwっwてwるwww

自分は無料期間だけ楽しんでみました
AIONをちょっとコミカルよりにした感じ?

Lv22位からソロは厳しいですな
バジ○○○とか秘密○○あたりがソロ無理ゲー

ギルド加入して近いLVでPT常時組めるかが肝心
LV3くらいでめちゃくちゃな配分差がでます

3000円/月はかなり高い月額だけど
コルムの月額考えたらゴミですね
2011/08/18(木) 15:35 | URL | フレ #NNZ72WTo[ 編集]
NoTitle
>みぞさん
私はコルムのDLは一瞬で終わったけど、TERAは2時間くらい(だったかな?)かかったよ。
24時間かかってもやるんだ!(ぇ

>フレ
まだLv17なのでまったりソロやってまふ。
どうしてもきつくなったら(もしくはさみしくなったら)ギルド入ろうかな~。
2011/08/20(土) 00:10 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
初期の装備は時間とお金かけた割りにショボーン
(実体験)
ひとつ上の素のLV制限装備のほうが明らかに強い・・・
LV30とかそれくらいから強化の価値が出てくるような噂

まずは軍馬(Lv20)までがんばれー
2011/08/20(土) 20:11 | URL | フレ #6XGrrLw2[ 編集]
NoTitle
ショボーンだけど強化好きだからやめられないw
馬もらったよ!
2011/08/21(日) 20:30 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター