オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

女子W杯とリネⅡ

今日の話題はこれですな。

ワールドカップ優勝おめでとう!!なでしこジャパン!!

 (なでしこジャパンっていいかたあんまり好きじゃないけど今日はまあ言っておこう)

今日祝日でよかった・・・しみじみ・・・



リネⅡはちょこちょこやっていて、やっと1次転職を果たしました。
転職ってコルムにはなかったし、初めてなのでなかなか興味深かったですね。
将来的に二刀流のグラディエーターになろうと思ってるのでウォーリアに転職しました。
なんでグラディエーターかっていうと、二刀流っていうのはコルムにはなかったし、
(片手剣も両手剣も槍も斧も鈍器も弓もあったもんね)
某オフゲーの○○様も二刀流だったからです!(それが理由かいっw)

しかし、あいかわらずSSが撮れない・・・ペイントに貼っても真っ暗なのよね・・・何故だああああ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター