オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

リ○2始めました

いや~やっぱりMMOといえばリ○ージュでしょ!(そうなのか?)
昔もやろうとしてPCのスペック的に無理で諦めた記憶が・・・。
それにあの頃は月額課金ってちょっと敷居が高いような感じがしましてですね。

今となっては月額のほうがいいような気がしてます。
さんざんアイテム課金で搾り取られましたからね・・・フッ。

とりあえず「トライアルコース」というので30日間(or30時間)で500円でやってます。
このままもうちょっとやってみて続けるかどうか決めたいと思います。

しかし初期村にはほとんど人がいない・・・某MMOのようだw
まあここも長年続いてるし新規とかあまりいないんだろうなぁ。
でもまったりやっていくにはいいかもですね。

ちなみに一番長いサーバー名のとこ(鯖が12もある!)で女ファイターやってます。
コルムではついにかなわなかった憧れの女ファイターです!

・・・SSも撮ったはずだったんだけど何故か撮れてなかった・・・ナゼダロウ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター