オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

愚痴

ついに日曜も出勤になりました・・・。
午前中だけだったんですが。
来週(27日)も半日出勤だそうです。
てことは、2月で休みは6日、13日の日曜2日間と20日と27日の半日ずつで合計3日しかないということですね!
(もちろん11日も出勤だったし、本当なら休みの26日も当然出勤)
これでいいのか人間として!
・・・
いや・・・休ませてくださいほんとに・・・。
お金いらないから休み下さい・・・。

平日だって毎日残業だしねぇ・・・。
疲れますよ・・・。

まあ私は子供いないし、家事はお姑さんがやってくれるのでこのくらい働けますが(いやだけど)、普通の主婦も多い会社なのに皆よくやってるなぁ・・・と思いますね。

というわけなので、ゲームどころじゃない日々なのでした。
といいつつ「牧場物語」はやってます(オイ
コメント
NoTitle
経営側:いやになって辞めて欲しい
雇用側:嫌だけどやめたら仕事探すの大変だからがむばる
この対決は割とどこの会社でも見られます

そうかとおもえば職場(客先)には
「この人の存在価値はナンだろう」って人もワラワラいたりします
(そういう人に限って、年収4桁万円だったり・・・)

景気は上向きとか、世の中は平等とか一切信用してない人より

追伸:pass変更手続きしたけど、仮passメールこないYo!
2011/02/20(日) 21:47 | URL | フレ #jhC0J7jE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/16(水) 10:27 | | #[ 編集]
NoTitle
いやーやめてもいいんだけどさー
旦那が辞めるなっていうのよー
辞めたいっていうだけで怒るのよー
2011/03/20(日) 22:55 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
うんうん、わかるわかる
コルム辞めると生活にハリがなくなるっていう話しですよね

休みは日曜だけ、後は毎日23:00帰宅なんて時代もありました
うん、なつかしい
でも今は、その残業分の給料はもらえない世の中。

そして今の職場は外資なのに外人がすっかり居なくなりました
「日本は大丈夫!ボクも応援してる!」
って、あーた、震災翌日にはもう高飛びしてましたよね?
海外から一行のメールとかぁうわなにするやめm;jげrfh

ともかく無事そうで何よりです、はい
2011/03/21(月) 00:54 | URL | フレ #3cXgguLU[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター