オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

癒されます

さて、相変わらず「牧場物語」とオフゲーやってます。


牧場物語

↑ 「牧場物語」はこんなんです。
動物が可愛くて癒されます。
アルパカかわいいよアルパカ。

オフゲーのほうは、やっと一人落としたとこなので(@9人)まだまだ終わりそうにないです。

仕事もちょっとは落ち着きましたが、依然忙しいので毎日そんなにゲームする時間があるわけじゃーありません。

え?コルム?
だってINしてもすることないし・・・。

あまりにも私がコルムしないのでついに旦那に「たまにはコルムINしろよ」と言われる始末。
あんなにコルムには批判的だった旦那に。
スポンサーサイト
コメント
ニコアプリと本鯖は仕様一緒だけど
そもそもの鯖が違うからお手伝いしにいけないのよね。
Lv30後半からお手伝いクエが鬼畜になるから
覚悟しておくのねっ!

コルムはジエンさんが復帰したから
よなよな一緒にやってるよ。
2011/01/24(月) 00:23 | URL | みぞおち #-[ 編集]
NoTitle
なんという天邪鬼なだんな様(笑

まぁ資金投入ゲーに成り果ててるので
浮いた分でんまい物でも食べるのが吉ですよ

ちなみにアルパカは恐怖・緊張すると
つばを吐きかけてきます。相当臭いようです・・・
2011/01/25(火) 10:55 | URL | フレ #su7LfdQk[ 編集]
NoTitle
>みぞさん
今日会えなかったなぁ・・・。
いいかげんギルド移動したい。

>フレ
かなりお金浮いてます。プカプカ
アルパカ・・・(;´Д`)いやあぁぁー!
2011/02/13(日) 21:17 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター