オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

大晦日です

とりあえず、天秤一枚買えるカルツはあったので露店で買って強化してみました。
結果 ↓

+3

+3までいきました。
天秤一枚でここまで行けばいいほうじゃないでしょうか。
まあ、TNエディ無しですが、それで十分ですよね!
6T武器スクも6Nリキッドもそこそこ安いので助かってます。
このままある物を露店で売って天秤を買い、できるとこまで強化していこうかなと思ってます。
・・・しかし、さすがに+7↑はマイレ入れないとだめだろうなぁ・・・(30%とかM天とか)。
ところで、今日で今年も終わりですね。
今年は色々ありました。

GMOからNドアへの移管に始まって
4月にブログを開設
6月にLv201になって
9月にマナフル10になって
12月にレイヴン杖製造して
・・・

さて来年はどうなりますか。
少しでも良くなればいいんですが・・・(あらゆる意味で)


皆様、よいお年を!
コメント
NoTitle
ハイサイ!
ん?なんか違うか・・・

高火力、高HPオンラインになってからほぼinしませんが
強化事情もだいぶ変わっているようで。。

すでに追加エディなんてどうでもいいくらい
初期補正が強力なのですね・・・
2011/01/05(水) 10:03 | URL | フレ #NjDYclhA[ 編集]
NoTitle
[壁]ゝ`)

[壁]∀・)つ『 静かですなぁ』

[焼肉]3≡)
2011/01/12(水) 10:13 | URL | フレ #7nflydWA[ 編集]
NoTitle
(新記事参照)・・・というわけだったのでw
2011/01/16(日) 18:34 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター