オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

卑劣な恩恵の・・・

久しぶりに連休を満喫してます女豹です。
何ヶ月ぶりだろうか・・・(トオイメ

んで久しぶりに美容室に行ってきました。
連休じゃないと行く気がしないんですよ。
すっかり綺麗になりました(髪が)。
すっかり若返りました(髪が)。


さてコルムですが・・・。
ついに手に入れました。

レイヴン杖素材

もちろん露店で買ったものです。
レイヴンで狩りして手に入れたわけじゃないです。

で、製造しようと思うわけですが、製造確率がない!
できれば一発で成功したいので、30%製造確率が欲しいのですが、今ってマイレ販売してないんですね・・・。
まいったなぁ。
もうカルツもあまりないし、露店で見るのは1.8Gとかだし・・・。

課金はもう移管までできるだけしない方向でいるので(その後はどうなるかまだわかりませんが)、なんとか今あるものを売ってカルツを稼ぐしかないですね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター