オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

SSを取ろう、と決心した

昨日の夜にINしたとき、いろいろなことがあったんですが・・・

 旧塔5Fでギルハン+野良PT中にボスが出た!
 やべー倒せねー
 討伐隊がやってきた!
 神速スゲー(゚ロ゚;)
 ありがとうございました!
 すごーーーーーーい久しぶりなギルメンがIN!
 でもすぐに落ちていった・・・
 その時にいたギルメン達でPVP大会!
 私全勝!!
 しかしフリージングって強いのね・・・

というようなことがあったわけですが、SSを何もとってねえええええ!!
露店中なんかは取りやすいんですが、アクティブに動いてる時もSSを取る癖をつけよう!と決心いたしました。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
槍の火力が戻れば・・・
2010/04/13(火) 12:00 | URL | sarasa7 #JalddpaA[ 編集]
NoTitle
そうだったね。残りHPわずかだったもんw
2010/04/13(火) 18:33 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター