オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

弐は見送り

古今弐が発売されましたが・・・。
いつもなら飛びつく私ですが、何故か今回は食指が動きません。
だって可愛くないんだもん!
(最初の古今が可愛かったか、というとあれですが、まあ「回復」は可愛かったのではないかと)
鎧もなんかダラダラしてて見た目動きにくそうだし・・・。
とりあえず今回は見送りですね。
そのうちゲーム内で安いのがあったら買うかな、って感じです。
でもゲーム内でもあまり出回ってないような・・・。

ていうか!
仕事が忙しくてあまりINしてません。
平日は帰りが遅いし、祝日も土曜休みも出勤になったりするし。
まあ基本的に冬季は忙しいのです。
先シーズンはほんとに忙しかった・・・。
休みは日曜だけ、とかね。
今期もそうなりつつありますが・・・。

まあ・・・INしてもすることないしねー。
マナフルになっちゃったし、あとやることはレイヴン杖10くらいかなぁ。
S3篭手なんかとうてい手に入らないだろうし。

落ち着いたら0G強化はするかもです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター