オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

我が家も光に!

ついに我が家も光回線になりました。

午前中に配線屋さんがやってきて近くの電信柱から光ファイバーを引っ張ってきて家につないで、お昼頃に設定屋さんが来て設定していきました。
家には3台PCがありまして(旦那のと私のとお舅さんの)、でも私とお舅さんはPCはほとんどわからないのでみんな旦那にまかせっきりでした。

んでめでたくつながりまして、さっそくサイトとか見てみたのですが・・・。
あんまりかわらないような・・・。
あ、あれぇ?
もっとスパーンと早くなるんじゃないかと思っていたので、ちょっとがっかりです。
確かにちょっとは早くなってるようですが。

コルムも起動させてみたのですが、やっぱりちょっと早くなったくらい?な感じです。
あとはPCを変えるしかないのかなぁ・・・。
ところでこっそりこんなことしてました。

新メイド10チャレ

NNエディ無し強化で天秤2枚、乗せる20%エディ2個で+9になったので10チャレ。



燃え

\(^o^)/

いや~久々に10で燃えました。
さすがに1Gとはいえ20%+10%じゃだめだったか・・・。
まあもう一着あるし。

とか思ってたら「0G強化」とかいうのが実装されるそうで。
だったら素でスキル+2あるDFを強化したほうがいいんじゃないかということで、新メイドは完全にファニーになりそうです。

ん~でも0Gは、スロットを拡張するやつとかスクリキもマイレ品だそうで・・・。
スクとリキはドロップさせても良かったんじゃないかと思うんですが。
もちろん初心者Dで(リングデカみたいに)。
そうすれば初心者のいいお金稼ぎになったんじゃないかと。
初心者がいれば、の話ですが・・・^^;
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
今週の方程式
運営のいいお金稼ぎ>>>>>初心者のいいお金稼ぎ

回線の光化でまず期待できるのは安定性
家からの帯域(速度)広がっても、中継まで人多すぎとか
(たとえば)コルム側の帯域狭かったり、鯖がへぼかったら
結局速度でないのですな

PCが早くなれば自分側の処理は早くなるけど
栄光やBDのように相手あっての処理はなかなか改善されない罠

CPU早くしたりー
メモリを早いものにしたりー
グラボを早くしたりー
HDDをSSDに変えたりー
3台で使ってるルータを早いのにしたりー

それなりに効果はあると思うけど
費用>>>>>効果
のことが多いです、はい。

コルムで一番効果があるのは運営側の作り直しだなぁ・・・(笑
2010/10/18(月) 14:12 | URL | フレ #q7XswXQk[ 編集]
NoTitle
あっれーやっぱコメ消えてる・・・
???
まいっか
たいしたこと書いてなかったしw
2010/10/26(火) 20:50 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
ひどいわ><

とにかく、忙しいそうなので、がっつり貯めて
暇になったらファッション投資ですね・・・

急激に寒いので、体調管理も大事ですなぁ
2010/10/27(水) 17:08 | URL | 通行人 #p6CkwyQg[ 編集]
NoTitle
ん?
通行人さん=フレ?
2010/11/08(月) 00:11 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
NoTitle
そうそう(ぇ
#別のとこで通行人使ったら、そのままになってた

しかし、アリス頭はいいけど、なんというか
がにまたですね!
ガニマタよりカニのほうが好きです (ナニ

引き続きいそがしいようで
頑張って乗り越えてね~
2010/11/08(月) 15:58 | URL | フレ #ZQHR2uUw[ 編集]
NoTitle
ガニマタなのは昔からです!(`・ω・´)
2010/11/15(月) 00:39 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター