オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

DFいろいろ

またまたマイレイベの「DフェイクBOX」。
栄光装備のDFとかラールーとかS3篭手とか5G6Gスクとか出るそうです。
相変わらず買っちゃいました。
22個買って一番いいのはラーでしたね。


DFアルギス DFアルギス2

↑ アルギスDFです。
なかなかいいですな。
立ってるときは顔が隠れてて座ると顔が出るんですね。


DFプリ

↑ 男物はみんなわりと派手です。


DFソサ  DFソサ2

↑ これ気に入りました。
しばらくはこれでいきます。


あ、これ全部出たわけじゃなくて、揃わなかったのでアルギス頭とソサ鎧は露店で買いました。
そんな高くなかったし。

S3篭手欲しかったけど出ませんでした。
まあ出たら出たでまた強化大変だしね~。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
む~男物装備の肩の角の向きがぎゃ(ry

しかし、こう・・・なんですか
マイレ品ばっかり一生懸命な・・・
もっとなにかそそるコンテンツが欲しいですなぁ
2010/10/14(木) 09:43 | URL | フレ #gIYQI5Sw[ 編集]
NoTitle
ハロウィンイベントやるらしいよー
結構いいDがもらえるらしい?
2010/10/17(日) 21:59 | URL | めひょ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター