オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

栄光変更

フレのリクエストにより(ネタありがとうw)栄光に出てみました。
もらえる勲章の数が今はこう変わりました ↓

勝ち組ランクイン:2枚
勝ち組ランク外:1枚
負け組ランクイン:1枚
負け組ランク外:栄光のボックス(不屈の意思と挑戦の証がランダムで出現)

これだと支援プリとかどうなるんだってさわぎになりましたが、どうやらSS撒くと殺害数がカウントされてランクインできるそうです。
SS撒く以外にもありそうですがまだちょっとわかりませんね。

で、
昼1時の栄光出たんですが見事に負けチーム^^;

栄光のBOX

↑ これもらいました。

中身1  中身2

↑ 中身はこれです。
各25枚集めると勲章1個と交換できるそうです。
負けてもなんかもらえるのはいいですね。

夜8時の栄光は勝ちチームでしたb

しかし、栄光前後のイダー重すぎです・・・。
今日は、栄光前で1回落ちたし、栄光後でイダーに入れなくなって皆イシュタニに避難してました。
その後シハは入れましたが・・・

ガッツポーズ

イダーにポタ移動しようとしたら久々に固まりましたw
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
ネタ代はいつものようにいつものところに振込んでください(笑

なるほどー、勲章の素材だったのね
でも、またしても興味のなくなる方向に仕様変更が・・・^^;
2010/10/04(月) 15:10 | URL | フレ #B7q/.fmY[ 編集]
NoTitle
>フレ
振り込め詐欺だ!w
2010/10/10(日) 15:35 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター