オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

DF装備

闇DF

買っちゃいました。
まるでレンです。
しかし、露出度はかなり低いですね。

それからそれから

マナーにマナーDF

やっちゃいました。
マナーにマナーDFを重ねるという暴挙!
グラ的には意味NEEEEEEE
なのですが、内部的にはスキル+2されてるのでおkです。

なんか無意味にマイレポイント使っちゃったような気がするんですが・・・。
まあ強化も終わったことだし、ちょっとくらい無駄使いしてもいいよね!
いざとなれば売ればいいし。

あ、新メイド強化するんだったっけ・・・。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
うむ。正しいマイラー道を歩んでますね!
どうしてもマイレ消費しないと気が済まな(ry

ところで、栄光の新システムをネタにしてください
何かもらえるようですが、なにせ露店放置できない以来
ほとんどinしないので情報が入らない(笑
2010/10/01(金) 10:21 | URL | フレ #n08XGfOg[ 編集]
NoTitle
( ノ゚Д゚) こんちゃ  性病です。
いや~レンDFいいなぁあああああああああああああ
久々にコルムやろうかなぁ
でもねでもねなんか新しく始まったディビーナってMMOが面白のですよw
ねーさんも一緒にやろうぜぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええ


2010/10/02(土) 21:07 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
>フレ
ネタにしたよっ!

>性さん
ディビーナ・・・ちょっと公式見たけどずいぶん可愛いのねw
いやあ・・・あんまり暇ないし・・・
2010/10/03(日) 23:09 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター