オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

マナー靴+9と新メイド

マナー靴+9

あっという間に+9です。
もしやM天、クリック30%も使わなくても成功したんじゃ・・・いやいや、きっとそんなことはないよね!

ところで+10強化用の乗せる30%エディがないです・・・。
なんとかお金貯めないと・・・。
エンシェントシンガー指とかメイド頭とか買っちゃったからお金ないんです。

新メイド頭

やっと揃いました。
髪型が固定でおかっぱなのがイマイチですが、これでMFすればスキル+2になるし、古今よりHPSP+が多いのでいいかもです。
なによりそんなことしてる人がいない!ので出来たらかなり目立ちそうです。
靴が出来たら挑戦してみようかなぁ。

いやまて!

金曜に発売の新5GDFを買うつもりなんですが、そしたらどれを装備したらいいんでしょう。
古今の風水も移動が上がるので使えるし・・・。
まあDFはスキル+2だけらしいので、露店用になるかな。
・・・とはいっても今露店しかしてないので、結局DF一択な気がします。
スポンサーサイト
コメント
NoTitle
マナ足+9オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!
+10強化燃えないといいね~w
ふぁいと!!
やっぱりメイド服はいいですなぁ~∬^~^∬ウフ♪
なんかエロイ!!
2010/09/23(木) 17:51 | URL | 性病を極めし者! #-[ 編集]
NoTitle
>性さん
ありあり~^^
+10がんばったよ!
2010/09/26(日) 20:22 | URL | めひょ #Jtcj8rf6[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター