オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

マナー靴+7

マナー靴+7

やっとマナー靴が+7になりました。
+4から7連敗したときはどうなることかと思ったんですが、そのあと+5+6と連続で成功し、3回失敗はさんで無事+7です。
結局+7までに天秤が14枚燃えました。
これはこの前のマナー鎧と同じ数なので、+10は大丈夫そうです。
でも・・・鎧が成功したあとなので、今回は失敗しそうな気がするんですが・・・。

今回はマスター天秤とクリック確率も使って+9までは安泰、でいきます。
しかし・・・マスター天秤まで使って+10で燃えた日にゃ・・・立ち上がれなそうです・・・。(←1日くらいね)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター