オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

2回目クリア((+_+))

やっと神殿上2回目クリアです( ;´Д`)

神殿上2回目クリア

1回目クリアのあともちろん行っていたのですが、いつも思ったより時間がかかってしまって結局リアル時間切れでPTを抜けることになり、クリアならずでした。
そういうのが3~4回?続いたのでもう時間に余裕のある時しか行かないようにしようと思ったら平日はまず行けないですよね・・・。
で、夕べ時間のある金曜の夜にやっと行けてクリアできました。

これで「貪欲の悪神ラカンバトルチャレンジ」も参加できたし、よかったよかった (*´ω`)


↓ その他小ネタ(ホモ有)
続きを読む

神殿上クリア

7日に実装された「陥落したヴェリックの神殿」、10日(土)にクリアしました!

神殿上クリア

7,8日は平日なのであまり時間が取れず・・・1時間半~2時間くらい練習しました(1NMのみ)。
9日にやっとがっつり練習できて4時間くらいやったんですがやはり1NMを突破できず・・・。
で、10日もがっつりやるつもりでしたが3時間半くらいでクリアできました。
もちろん全滅やらメンバー入れ替わりやらありましたが・・・。

全部やってみて、噂に聞くように1NMがラスボスだと感じましたw
ワンミスが命取りになるし、火力がないと詰みますしね・・・。

ずっと一緒に練習に付き合ってくれたニッカ君ありがとう!
PTによって火力出してくれたりヒラやってくれたりほんと助かったよ .゚+.(´∀`*).+゚.

ドラゴンが出た!!

ドラゴンが出た! (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ドラゴン出た1

ドラゴン出た2

ま、まさか出るとは・・・びっくりです。
都市伝説じゃなかったんですね・・・ (;´∀`)

誰に帰属させるか絶賛悩み中です・・・。




ところで、要らなくなった暴禍槍15は槍ミリにあげました。

槍ミリ15

まだリリスだったので・・・。
それに伴ってOPも変えてみました。
WCTです。
このOPで使うのは初めてなのでどんな感じになるかと楽しみです。
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター