オンラインゲームTERAの日記です Published by NHN Japan Corp.Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.

お楽しみコレクションの呪い

ちょっと更新遅くなりましたが・・・

17日にあった「イケコン発表会」に参加してきました。

イケコンには我牙君で参加したんですが、どうせ賞とかは関係ないだろうと思ってテリュース君で見に行きました。
私が選んだ人は3位に入ってましたね。
発表のあとは○×クイズやハイ&ローなどをやって楽しかったです (∩´∀`)∩

イケコン発表会

↑ 最後に集まって撮影
※名前消してませんがご了承くださいm(__)m

終わったあとにセリナさんと残ってた人達でいろいろ絡んだり(?)、リリス下も1周してきました。

また来年もやるって言ってたし、楽しみにしてますね!

続きを読む

輝く強化呪文書+12

今やってる「エリーンスロット」でなかなかいい物が出ました。

強化呪文書12

どうせいつもハズレだろうと思って画面も見ないでポチポチやってたら、ふと見たら当たってたのでびっくりしました。

これはくノ一の手袋に使いました。
なので武器手ベルトがリリスになりました(まだフルではない)
今くノ一はとあるギルドにおじゃましてます。

暗黒くノ一?

たまたま通りかかった「時空の亀裂」の玉を拾ったらこうなりました。

確実にネタ

新しいアバター「フライトジャケット」、早速ゲットした私です。

フライトジャケット

11連を2回目で、交換チケット4枚が出ました。
やっぱり初日は出やすい気がします(体感

チケットで交換するって新しいやり方ですね。
これなら種族をあとから変えられるし、複数出た場合なんかは違う種族に振り分けることもできます。
(・∀・)イイ!!

続きを読む
プロフィール

エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)

Author:エリーヌ鯖:ミリフィカ(槍)
コルム(キャラ名:女豹)からTERAに移住しました。

テリュース Lv65(槍)
リヴァ Lv65(サラ)
雪也 Lv65(プリ)
我牙 Lv65(スレ)
裡門 Lv65(鎌)
躍歩 Lv65(拳)
麻歩 Lv65(忍)
カイロス Lv65(エレ)


別垢  オルフ Lv65 (ヲリ)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター